髙島屋スペースクリエイツ
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山口 和男
TAKASHIMAYA SPACE CREATE DESIGNERS PROFILE

山口 和男

YAMAGUCHI KAZUO

営繕設計担当

  • STRENGTH

    お客様のトータルな体験を作り出す旗振り役

    商業施設内の全体空間の環境づくりをまとめながら、各店舗の機能や特色を引き出す。

    商業施設のフロア全体でパフォーマンスがMAXになるようにクライアントごとに調整しながら、お客様のための体験を作り出す。まるで指揮者や映画監督のようなチャレンジングなミッションだと思う。

  • PROJECT

    大型商業施設

    • 京都髙島屋(百貨店) / 京都府京都市(2013年)
       全館改修工事 建築・内装設計総合デレクション( 総売場面積53.000 ㎡)
       環境デザイン
    • シンガポール髙島屋(百貨店) / シンガポール(2013年~2014年)
       増床計画 全体改修 建築・内装設計総合デレクション( 総売場面積35.000 ㎡)
       ゾーニング計画 環境デザイン
        フードコード(900 ㎡)・食料品、イートイン、レストランフロア(2.000 ㎡)
        リビングフロア(5.000 ㎡)
        特選衣料雑貨、化粧品、アクセサリーフロア(4.300 ㎡)
        婦人雑貨フロア(4.500 ㎡)・婦人服、紳士服、紳士雑貨フロア(7.000 ㎡)
        スポーツ用品、子供服ベビー衣料、玩具フロア(4.600 ㎡)
    • いよてつ髙島屋(百貨店) / 愛媛県松山市(2015年)
       構造改革計画 建築・内装設計総合デレクション( 総売場面積39.000 ㎡)
       ゾーニング計画 環境デザイン
        地下食品 総合デザイン 生鮮・惣菜(1.300 ㎡)
        子供服 環境デザイン(2.000 ㎡)
    • ホーチミンシティ髙島屋(百貨店) / ベトナム ホーチミン市(2010年~2015年)
       新規出店 建築設計総合デレクション( 総売場面積15.000 ㎡)

 
 
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